映画館へ行ってきました・・・

2010年03月12日

今日3D映画で話題の「アバター」を見てきました。[手(チョキ)]

3Dの映画館ってわりと限られていて!
地元だと、数少ないです・・・・・。[げっそり]


この映画、かなり長く2時間50分という作品なんです!

13時みたら、16時になってしまうなぁ〜
ということで・・・・。

モーニング上映を選択!
早起きして、上映30分前についたのにもかかわらず・・・


モーニング上映が、まさかの満席状態・・・・
ネットで事前に予約しておけば!
っと後悔の嵐・・・

結局13時の上映を観ることに!

気になる内容ですが・・・
正直、眠くなるような内容の作品
(途中の数分は寝てしまった)[眠い(睡眠)]


「その感じどこかでみたことない?」
っていう印象の私でした。[バッド(下向き矢印)]

内容はともかく、3D映像の技術には驚きましたね!
映像の次なる進化を感じた瞬間!

映像がただ飛び出してくるってだけでなく
奥行き感が半端なかった!
正直、約3時間ずっとみているのは疲れたけど・・・[冷や汗]


 赤みを隠す ファンデーションアートネイチャーキャバ嬢 メイク



Posted by あすか at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。