嵐の新曲 troublemakerを買いに・・・

2010年03月14日

3月3日に発売の嵐の新曲 「troublemaker」を買いに
CDショップへ行きました・・・・・。[目がハート]



初回版はゲットしていたんですが・・・。
今日は通常版なんです。


初回版には入っていない曲があって・・・。[冷や汗]
その曲が「もう一歩」っていう曲。[ウィンク]



どうしてもゲットしたくて店にいきましたが・・・。
見当たらないんです・・・・。[げっそり]


どこを探してもないんです・・・。



店員に聞いたら「1時間で完売」って。[冷や汗]
すごいですよね。


いつ入荷するかもわからないって言われたから
急いで家に帰ってネットで注文・・・。


やっとゲットしました・・・・。[指でOK]


troublemakerっていう曲は一度聴いたら
頭から離れないです。


小学校の娘も口ずさんでますね。
他の収録されている曲もめちゃめちゃいい感じですよ。


ぜひぜひ聴いてくださいね。[目がハート]


ファンデーション 油肌用リキッドファンデーションファンデーション 汗崩れ



Posted by あすか at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。